※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日のパート面接で、募集要項を確認中。勤務時間や休日について不安。週5日勤務は無理なので、面接前に担当者に相談しようか迷っている。期待もある。

明日パートの面接です❗️

募集要項を今更見返してたのですが😅
勤務時間は要相談(パートタイム可)と記載があり、
休日は土日の週休2日と書いてありました

これってやはり、
平日週5日勤務のパートなら可ということですよね?😣


一時保育を利用して働く予定なので
働けて週3が限度なのですが。。💧

皆さんだったら
面接行く前に担当者に電話で聞きますか❓
それとも面接に行ってから聞きますか❓

週5勤務は無理なので
面接に行っても無駄足になってしまうため
迷っています。。☁️


ただもしかしたら
勤務日数も考慮してもらえるかなと
淡い期待を抱いています😅

コメント

あみめきりん

もう面接のアポを取れているなら、面接のときに詳しく話を聞くのがいいと思います!

電話をしても担当の人が出れるとも限らないし、忙しい時間に掛けてしまうかもしれないので。

勤務日数を考慮してもらえたらラッキー!くらいの気持ちで行ってみてはいかがでしょうか☺️
週5じゃないとダメと言われたら、早めに切り上げて帰ってきましょう💨

行かない後悔は大きくなるので。。
直接相談してみる価値はあると思いますよ✨

面接頑張ってください!