※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

シルバニアファミリーって何歳までハマりましたか?私が子供のころ、初代…

シルバニアファミリーって何歳までハマりましたか?

私が子供のころ、初代の家と滑り台を持っていたので遊んでいましたが大人になり女の子のママになったら再燃焼して色々グッズ集めていますがシルバニアって何歳までやるのか?気になっていました。
うちは、
3階建ての大きなお家
はじめての赤い屋根
きいちご林の家
ログハウス
ハンバーガー屋
幼稚園
街のジェラート屋さん
デパート
アイス屋さんワゴン
ポップコーンやさん(自転車)
パン屋さんセット
アイスキャンディーワゴン
赤い車2台
ピンクワゴン
キャンピングカー
スクールバス

を持っています。買ったものもありますが、大半はシルバニアくじで当たったものと両親が買ってくれたものあります。

コメント

私自身は幼稚園生までで小学生入ってからはポケモンでした😂

平成4年度です🥺

幼稚園の時に妹達とよくシルバニアやってましたが母が相手してくれなくてつまらなくてゲームの方が楽しかったです🤣

• ピカチュウ

ピカチュウ

私一個上の3年生まれです😅
    私も小学校行き始める頃にはポケモンゲームにハマっていました。シルバニアもたまにやっていました。
    やはり、ハマるのは幼稚園がピークなんですね。ありがとうございます。

• 11月14日
マヤ

私は持っていなかったので…
友達の子供がいつまで遊んでたか聞いたら小学低学年までは遊んでたそうです😊

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね😊
    私のまわりにも持ってなくて欲しがっていた子いました笑

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

平成2年生まれです!4年生くらいまではずっと遊んでました☺️
さすがに5~6年生になったら、ほとんど遊ばなくなった…って感じだったと思います。

懐かしいですね🎶

• ピカチュウ

ピカチュウ

一緒ですね♫
    私も四年くらいまでやっていました^_^

• 11月15日