※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

寝かしつけで寝室行くのはいいけど息子よりも早く寝るのまじでムカつく…

寝かしつけで寝室行くのはいいけど
息子よりも早く寝るのまじでムカつく。
イビキはうるさいしイライラしかしない。

その度に蹴りまくってる。静かに寝ろ!!!!

コメント

3人のmama*

わかりますw
私がお風呂入ってる時に先に寝られて、子どもギャン泣きで風呂場に来た時は、大声出して起こしましたが、起きなかった時あったな😂笑
疲れてるのわかるけど、寝かしつけてくれ!と思います😣

• ちゃんママ

ちゃんママ

なんでこれで起きない??って不思議に思いますよね😑
    子どもに寝かしつけられてんじゃないよ!って毎回思いますw

• 11月15日

同じです!!!!😭
うちの旦那も寝室に一緒に来るのは良いですが、寝かしつけもせず携帯弄って、気づけばイビキを書いて爆睡。
怪獣のようで本当に煩いです😩
私は最近蹴りに加えて枕を投げつけては舌打ちの連呼です(笑)
イライラがピークの時には「うるせぇなぁ」って言っちゃいます😂

• ちゃんママ

ちゃんママ

どこも変わらないですね😑笑
    余裕ある時はスマホゲーム。疲れてる時は誰よりも先に寝る。

私もピーク達するとうるさい💢💢って言っちゃいます😂

• 11月15日

退会ユーザー

でも本人は寝かしつけしてると勘違いしてるのがムカつきます!
    「先に寝てんじゃん」とか言うと「寝てねーし」と、いやいやイビキしてましたが?!って😂
    仕事して疲れてるのは分かるけど、疲れてるのが自分だけだと思わないでもらいたい………

• 11月15日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

寝室に一緒にいる=寝かしつけ
    って勘違いしてますよね😑

こっちは普段仕事プラスご飯の支度、お風呂、何もかもやってるのに…って思っちゃいます💦

• 11月15日

退会ユーザー

勘違いしてますよねー😅
    逆に寝かしつけられてんじゃねーよ!って思います。
    うちのは横になったら寝てしまう体質?(そんなものあるのかは不明)らしくて、娘を見ててほしい時に横になるもんだから気づけば寝てて、まじふざけんな💢ってなる時あります。

仕事の日数は少ないけど、加えて育児に家事やってんだよ…って。お前がやってんの仕事とたまーに育児だろ?って👊

• 11月15日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

同じ感じです!うちのも3分あればイビキかいててうざいの極みです。日中もご飯の支度してる間見ててほしいのに、座椅子に座ってウトウト…とか当たり前です💢

ため息出ちゃいますが、お互い頑張りましょう〜😂💓

• 11月15日

退会ユーザー

すぐ寝れる能力が羨ましいですよね😂
    こちとら子供たちが寝る前に寝たことなんてないと言うのに……呑気なんもんです。

お互い頑張りましょ🥲❤

• 11月15日