※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

最近お風呂やトイレ後に鼻水みたいなオリモノが出ていて、陣痛前に出ると聞いたことがあるけど、陣痛が近いのかな?

汚い話になりますが、最近お風呂上がりとかトイレとかの後に拭いていると鼻水みたいな感じのオリモノが続いています。
よく陣痛来る前に出るって聞いたことがあるのですが、そろそろ陣痛来るんですかね?😂

コメント

みー

私も同じ感じのおりもの出てます🙋‍♀️
特にトイレした後に😅

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

拭いても拭いてもキリないですよね(笑)

• 11月14日
  • みー

みー

確かに😂粘り気があり過ぎてヤバいですよね(*´д`)

• 11月14日

鼻水みたいな物がでたら次は親指くらいの痰の塊のようなゼリー状がでてきます🤣粘膜栓🤣

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

まだ痰の塊みたいな感じのは出てきてないからまだまだ陣痛先かな〜🤣🤣

• 11月14日

退会ユーザー

出てから1週間たち今日予定日超過しました🤣はやく会いたいですよねー🤣

• 11月14日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

前兆あってからすぐ来る人は陣痛来るって言いますよね!🤣
    明日にでも出てきて欲しいけど中々出てこない…って感じです(笑)

• 11月14日

退会ユーザー

お互い願いましょう😍😍

• 11月14日