※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

6歳の息子が夜になるとテンションが高くなり、一人で騒いだり大声を出したりして落ち着かない。反抗期もあり、疲れる。同じような子供がいるか心配。

6歳の息子ですが夜になるにかけ、テンションがおかしくなります。

眠たいわけではないようで、逆に元気というか。

元々活発でそれはまぁいいのですが、みんな寝る時間でしずかになってるにも関わらず、一人騒がしくバタバタしたり
ちょってよくわからないなって感じで。

逆にこちらが注意したりうるさく言うと
反抗期なのもあってもっとうるさくなってしまうしで。

一人で騒いでバタバタしたり大きい声だしたり、一人だけ昼間の公園状態で。
似たようなお子さんいますか?😓
毎日こんな感じで、疲れるしどうしたら落ち着くのかなと💦

コメント

あず

うちもです!
長男が6歳でいつもいつも夜うるさいです。ヤバいです
静かにしてと毎日言ってます

• ママリ。

ママリ。

やっぱりそうですか、、、夜にかけてわざとうるさくしてるのか、ってくらい騒がしくてついイラっとします😓

• 11月14日
ままり

うちの息子もですよ!
眠気を飛ばそうとしてるのか、残りの体力を使おうとしてるのか元気な事多いです😅
でもぱたっと寝る時は寝るので💡

娘は電気消した後にフィーバーするのでそちらの方も厄介です😂

• ママリ。

ママリ。

暗闇でテンションあがるってのもありますよね💦

• 11月14日
はじめてのママリ

うちの5歳の娘もですよ。
1日分の元気量が決まっていて、それを消耗しきってからじゃないと眠れなくて、あと少しで寝ないといけないから必死で消耗させてる!!!急がなきゃ!!!イエーーーエイ!!!って感じです。
「もう寝る時間よ、落ち着いて」とよく言ってますが、目がランランとしています😅