※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

PMSでの症状について相談です。怒りやイライラが強く、自分が嫌になることがあります。生理予定の1週間前で、これがPMSなのか気になります。

PMSで婦人科に行った方どんな症状ありましたか?

今日は子供にすごく怒ってしまって、旦那とも話したくなくて、泣きながら怒ってしまいました。
人が変わったようにイライラしたり、怒ったり、これはPMSなのかな😭
今日は生理予定の1週間前です。
こんなに怒りたくないし、イライラしたくもないのに自分が嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供は居ませんが、症状がちょこさんと同じで、イライラしたくないのにイライラしてしまうし、自分でもおかしいと気づいているけど治らなくてとても苦しかったです😭産婦人科ではないですが心療内科に行ったことがありその時に月経前症候群(PMS)だと診断されました😣この現象はそのせいだったのかと原因が分かり少しスッキリしました。そして処方された薬を服薬していたのですがその薬が身体に合わず、自分でネットで調べてみると命の母ホワイトが効くと書いてあり、今では命の母ホワイトをイライラしだしたと思う時の大体生理1週間前くらいから飲むようにしています!家族や旦那からは大分落ち着いたと言われ自分自身でも苦しみから解放された実感があり、私はとても効果を感じられました!😌
一度検討してみてはいかがでしょうか😌

• ちょこ

ちょこ

遅くなってしまいごめんなさい💦
    コメントありがとうございます!!
    同じですね😭今日もしんどくて、苦しいです。。
    心療内科でも大丈夫なんですね!
    検査とかありましたか?お話しして症状からPMSっていう感じでしょうか😣

命の母ホワイトもったいなくて、1日1回しか飲んでいない時期がありました!
    1日3回ちゃんと飲まないとですよね💦
    今日の朝から飲みはじめてみてます😌

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査とかはなく、お話ししてPMSだと診断されました😌

朝昼晩3錠ずつ飲んで1日合計12錠飲むのが理想だと思います🥲
    とはいえ命の母ホワイト高いですもんね😂
    そうしてしまう気持ちも分かります😂

• 11月15日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!!😌
    薬が合わないのは辛かったですね😭
    でもりんさんに合うものが見つかって良かったです✨

そうなんです😂高いですよね😭
    でもこんなに怒りちらしてちゃまずいので😭朝昼晩しっかり飲んで試してみます😊

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこさんもはやく良くなりますように🌷💓

• 11月15日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます🥺💕😭

• 11月15日