※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

回転寿司、平均何皿食べますか?🍣今日は、鬼滅コラボのくら寿司でびっく…

回転寿司、平均何皿食べますか?🍣

今日は、鬼滅コラボのくら寿司でびっくらポンゲームで当たりが出るまで頑張って食べました😅食べ過ぎました💦大人2人と5歳4歳で40皿❗️子どもたちは3皿ずつくらい、夫もゆっくりペースで、私だけ子どもたちに当たりにしてあげたくてハイペースで多分20皿(2皿のリングも含む)はいったと思います💦
これだから痩せない(笑)
いつもは10皿ちょいくらいです😅
皆さんは平均どれくらい食べますか?いいね、で教えてください🍣

コメント

M

5皿程度🍣🍣🍣🍣🍣🍣

M

10皿未満🍣🍣🍣🍣🍣

M

15皿未満🍣🍣🍣🍣🍣

M

20皿未満🍣🍣🍣🍣🍣

M

20皿以上🍣🍣🍣🍣🍣