yasi
そんな日もありました!
ミルクはよく飲めていましたか?
おしっこもきちんと出ていましたか?
体温は普通ですか?
これらが大丈夫なら様子見でいいと思います😊
おまま
1日に何度もおむつに吸収されるようなうんちをしているなら、下痢っぽいですがそうでないなら様子見でいいかと思います!
yasi
そんな日もありました!
ミルクはよく飲めていましたか?
おしっこもきちんと出ていましたか?
体温は普通ですか?
これらが大丈夫なら様子見でいいと思います😊
おまま
1日に何度もおむつに吸収されるようなうんちをしているなら、下痢っぽいですがそうでないなら様子見でいいかと思います!
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント