※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
家族・旦那

産後、夫と😘をすることすらなかったのですが夜ご飯でお酒を飲んで酔った…

産後、夫と😘をすることすらなかったのですが
夜ご飯でお酒を飲んで酔ったせいか2年以上ぶりに、
わたしと子が寝てるところにやってきて
まさかの😘を。

ただたんにびっくりしました(笑)

二人目を望んでいるのですが残念なことに
今生理中なのできちんと生理中だから!!と言いました(笑)
これがもし生理中じゃなかったら、
レス解消につながる一歩だったのか!?って思うところでした(笑)

コメント

deleted user

わー😭😭😭❤️
嬉しい一歩ですね🥲❤️

🫧

わたしもまだ産後1度もしてません😆😆(笑)

  • さとぴ

    さとぴ


    まだまだ大丈夫ですよ😂💪💗✨
    わたしはもうどういったやつか忘れかけそうです(笑)(笑)

    • 11月15日