※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お子さん3人産まれた方への質問です。1人目、2人目、3人目の出産週数や出産週数について教えてください。現在は38週5日でまだ産まれる気配がないそうです。焦っているようですが、お腹の子のタイミングを待つことが大切です。

お子さん3人産んだ方に質問です!
1人目、2人目、3人目で産んだ週数近いですか?
また、何週で出産されましたか?

1人目39w0d 2人目38w2dで現在38w5dですが全然産まれてくる気配0で😭😭😭😭
お腹の子のタイミング!と分かってはいるのですが焦ってしまって💦
参考までに聞きたいです👂

コメント

deleted user

1人目 39w1d
2人目 38w5d
3人目 37w5dでした🥰💗

🐻🐢🐰

1人目38w5d
2人目37w2d
3人目38w1d
でした😊

はじめてのママリ🔰

1人目38w3d
2人目36w6d
3人目39w2d
です🧡

R♡

1人目41w1d
2人目40w1d
3人目40w1dです🧡

ちちぷぷ

そうなんですねー!
我が家も一人目39w0d、二人目38w2dでした!思わずおなじー!!とびっくりしました。
3人目のお子さんいつ産まれたか教えてください😊
もうすぐですね!楽しみですね〜💓