※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ♡
妊活

妊活中で排卵タイミングに不安があります。排卵2日前と当日にタイミングを取っているが妊娠できず、生理はズレが少ないです。アドバイスをお願いします。

こんばんは!

妊活中なのですが、なかなか授からず、
取るタイミングが間違っているのかなぁと不安になり、
皆さまのご意見をお聞かせください😊
よろしくお願いします✨

排卵確定で、前後何日で妊娠されましたか?

私はだいたい、排卵2日前と当日にタイミングを取ることが
多いのですが、、、
全く妊娠に繋がりません…😂

排卵が遅れることはあまりなく、
ズレて一日前後のズレだけで、しっかり生理が来ます!
不順ではないので、把握はしやすい方だと思うのですが、
なんだか、心配です😅

ご意見、よろしくお願いします😊✨

コメント

deleted user

娘は初めて旦那に中出しされた時よりも前に出来てた子供なのでわからないですが、息子は排卵日当日にして妊娠しました☺️
ちなみに娘の名前めいです😂

  • メイ♡

    メイ♡

    当日での妊娠だったのですね✨
    教えていただき、ありがとうございます😊
    そして、娘さんと同じお名前なんて、奇遇です💕
    勝手にですが、嬉しいです♫笑

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子を授かる前に稽留流産して手術してるのでもしかしたら子宮内が綺麗だからすぐ妊娠するかも!って産婦人科の先生には言われたのでそれもあるかもです😅

    • 11月14日
  • メイ♡

    メイ♡

    そうだったのですね😢
    ツラい経験をされましたね💦
    私の子宮内は、あまり綺麗ではないのでしょうか〜😂
    すぐ授かりたいものです✨
    2人目はすぐに妊娠されましたか?♫

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分先生が言いたかったのは、流産した赤ちゃんを自然排出すると子宮内に残る場合があるから吸引手術して赤ちゃんを出して子宮内を綺麗にするねって話だったので、メイさんの子宮内が綺麗ではないとかそういう話では無いと思うので安心してください😂
    そうですね!2019年の1月に手術して同年6月後半に息子の妊娠がわかりました!
    妊娠するまで妊婦さん見るとほんとに辛くて泣いたりもしました。もう娘1人いるからいいや!って開き直った翌月不思議な夢見たんです(笑)
    分娩台で男の赤ちゃん産んでる夢でもしかしたらと思って朝起きてすぐ検査したらほんとに妊娠してて産んだのは男の子でした😂

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それに流産した後は、妊娠しやすいと言う話をよく聞きます☺️

    • 11月14日
  • メイ♡

    メイ♡

    なるほど〜🤔
    流産の経験もなければ、妊娠の経験もなく、無知ですみません😂
    お辛い経験をされて来ましたね💦
    夢を見ることがあるって、たまにお聞きしますが、そんな不思議な体験をされたのですね🤩✨
    スゴいです💕
    息子さんがちゃんと夢の中でもお知らせしたくれたんですね♫
    良いお話しを聞きました♡
    ありがとうございます😊💓
    妊娠したいと思っても全く妊娠の夢を見たこともなく…😅
    そんな不思議で貴重な体験をしてみたいものです😍

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝ることないですよ🥰
    なぜかは分かりませんが、流産した後は妊娠しやすいと聞きました🤔
    自分でもほんとにびっくりしました🥳
    きっともう少ししたらメイさんの元に可愛い天使が来てくれますよ😍😍😍

    • 11月14日
  • メイ♡

    メイ♡

    辛い経験をしたからこそ、息子さんがすぐ来てくれたんでしょうね😊💕
    私のところにも来てくれるといいです😂そう信じて待ちます♫
    教えていただいたことを参考に頑張ってみます☺️
    ありがとうございました😍

    • 11月14日
deleted user

1人目はアプリなので不確定ですが、アプリの排卵日予測の2日前と当日の2回でした。

2人目は排卵検査薬で確認して、3日前、2日前、前日の3回で授かりました!
何周期か妊活していましたが、同じようなタイミングでも妊娠しなかったりしました。
2日前か前日が妊娠の確率高いと言いますよね🥺

  • メイ♡

    メイ♡

    なるほど〜♫
    お子様2人のタイミングを教えていただき、ありがとうございます😊
    参考にさせてください♡
    3日前、2日前、前日の3回…とても理想です😂
    私の旦那さん、連続でのタイミングは年齢的にもキツいと…😂笑
    なので、頑張って一日おきです😆

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもは主人を叩き起こしてタイミング取ったりしていましたが、奇跡的に3日連続タイミング取れました😂
    上の子の時は1日おきで妊娠したので、排卵前にタイミング取れていたら1日おきでも可能性あると思います😍❕
    2人目妊活は何周期か妊娠出来なかったので私もかなり不安になったりしていました🥲気長に待つからいつでもおいで〜と思ったらその周期に妊娠しましたよ☺️🌸

    • 11月14日
  • メイ♡

    メイ♡

    協力的な旦那様ですね😊
    ウチの旦那も頑張ってくれているのですが、歳には勝てないようです😆💦笑
    気長に待つ気持ちを持たなければいけませんね😊
    どうしても年齢的に焦ってしまうので、反省です😂
    お話しするだけでも気持ちが救われて、余裕が持てるようになります♫
    教えていただいたことを参考にさせていただき、妊活無理なく頑張ります😁
    一日おきでタイミング取りたいと思います✨
    ありがとうございました💕

    • 11月14日