※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
産婦人科・小児科

5歳の男の子です昨日の夜から少し体調悪く、今朝から発熱してます。時々…

5歳の男の子です

昨日の夜から少し体調悪く、今朝から発熱してます。
時々お腹が痛くなるみたいで
さすっていると痛みあるものの少しだけマシみたいです
嘔吐下痢、お腹の張りはありません。
便秘でもないです。
食欲はあまりないですが午前中にヨーグルト
午後にパンを少し。
水を一口ずつ飲む感じで
あとは飴を舐めたりしています。

さっきも痛がっていましたが、布団に入りさすっていると寝ました。

また痛がったりしたら救急に連れて行った方がいいですか?
熱は38〜39の間です。

コメント

ぱんだ☆★

多分大概大丈夫だと思うんですが、私ならとりあえず救急に電話しちゃいます。それで来ていいと言われたら連れて行っちゃいますね。