※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊娠・出産

妊娠の噂があるけど検査はしていない。心配なので調べずにいる。周囲には言われているが、実際はどうか不安。

カテゴリー違いでしたらすみません。
上のお子さん、または 親戚、知り合いの子が妊娠を当てた方はいらっしゃると思うのですが、「赤ちゃんいるよ!」などどは言われたけど実際は違った(^^;;って方いらっしゃいますか?

次男ができた時、長男が当てて、昨日 次男から「ママのお腹に赤ちゃんいる!」と言われて泣き出したり甘え出したりしたのですがほんとかな〜と😅

まだ生理予定までは少しあるので調べてもわからないかなと思い検査はしていません(^^;;
あまり期待しても もし違ったらガックリするかなーと思う部分もあり、フライングで調べられないでいます^^;

コメント

ロップル

こっちから、ママのお腹に赤ちゃんいる〜??としつこく聞き(笑)、しぶしぶ、いるよ。と言ってくれた時にはやっぱりいませんでした😅←
が、今回はいないと思っていて聞いてもないのに、ふいに何回もママのお腹に赤ちゃんいるよねーと言ってきて、本当にいました!!!
妊娠されているといいですね❤

  • りらっぬま

    りらっぬま

    ほんと子供ってすごいですね✨

    我が家でも最近赤ちゃんネタが多いからそれかな〜と思ったり…。でも、先日は急にグズって大泣きしてなんで泣いてるか聞いたら「バブりん(赤ちゃんのことです 笑)がママのお腹にいるから😭」と泣き出して落ち着かせるのが大変で「まだうまれてもいないじゃん 笑」って言ったらなんか納得して落ち着いたのですが、ほんとどっちなんだろーってなってます(笑)
    排卵検査薬の陽性反応が9月30日でそろそろ2週間なので調べればわかるのかなー、どーかなーと思っているところなんです😅

    • 10月14日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    お久しぶりです(ˊᵕˋ)
    先日は相談にのっていただきありがとうございました♥︎∗*゚

    あれからも赤ちゃんいる発言は止まらず、昨日決心して検査したら陽性でした!
    子供ってすごいですね✨笑

    体験談を教えていただいたのでご報告したく連絡させていただきました( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 10月19日
  • ロップル

    ロップル

    わー!!!嬉しいご報告ありがとうございます❤
    &おめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ♡

    わかります!!!笑 赤ちゃんいる発言止まらないですよね…❤✨
    本当に見えてるんですかね。。💓

    最近朝晩と昼の温度差が激しいので体調崩さないように(>_<)!!!
    お互い素敵なマタニティライフを楽しめますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 10月19日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    まだ病院行ってないので俄に信じ難いです(笑)
    次男が言うには「目がいいから見える」らしいです(笑)

    このままスクスク育ってくれるといいのですが…✨

    ロップルさんもお体に気をつけてマタニティライフを送ってください(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    • 10月19日