※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

排卵日が気になりますが、妊娠の可能性はないです。ストレスで排卵が遅れ、基礎体温も乱れています。早く生理が来てほしいです。

こんばんは!

これはいつ排卵したのかなー??
妊娠の可能性はゼロなんですが、
早くリセットしてしまって次にいきたい😭😭

今回はちょっと家庭で色々ありすぎてストレスでかなり排卵が遅れたようです…
そのせいで基礎体温もガタガタ…
今月妊活ガッツリ頑張りたいからこそ早く生理きて欲しいのにー

コメント

はじめてのままり

7日から排卵した風に見えますけどちょっと低めで高温期が続いてなさそうに見えました💦
最低でも10日以上は高温期続いてないと確かよくなかったような💦

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

やっぱり7日ですかね??
    こんな基礎体温なのは初めてで💧
    ちょっと先月旦那が職を失うかもという危機的状況になりどうしたらいいのかと不安な毎日を過ごしていたらストレスが凄かったみたいで排卵も遅れ基礎体温も訳分からないことになってしまって😭😭
    今は無事そのことに関して解決してやっと気持ちが落ち着いてきて…😣って感じです

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

見た感じはわたしはそう思いましたね💦
    体調ってすぐ出ますよね💦
    わたしも過度なストレスが来ると不正出血始まって低温期で排卵もしないことばかりです😥
    高温期が続かなすぎたら一度受診して聞いてみるのもいいと思います😊

• 11月14日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

なんと今日生理が来ました💧
    高温期かやはり短いのか、それとも上手く排卵後体温が上がらなかったのか…どっちにしろ今回の基礎体温おかしいので生理が終わったら産婦人科行って見てもらいます😊
    ついでに次のタイミングは指導してもらおうかな😅

たまたまですが長男の時はブライダルチェックの日にタイミングも指導して貰い1回で授かったので病院でみてもらった方ができる気がする😂😭

• 11月15日