コメント
はじめてのママリ🔰
乗るのは最初だけって途中から降りるのでしょうか?
1歳4ヶ月ならどんなに泣いても私は乗せてました。
お菓子とかも使ったことないです。
子供に車に乗る時はここに座るって覚えてもらうしかないかと思います。
はじめてのママリ🔰
乗るのは最初だけって途中から降りるのでしょうか?
1歳4ヶ月ならどんなに泣いても私は乗せてました。
お菓子とかも使ったことないです。
子供に車に乗る時はここに座るって覚えてもらうしかないかと思います。
「チャイルドシート」に関する質問
私がおかしいですか? 10ヶ月ベビを育ててる未婚のシンママです。 今は、実家に実父(72)と3人で同居しています。 前日にいきなり、「明日車借りたからどこか出かけよう」と言わられました。 正直、いくつか買いたいもの…
2人目について 今日、チャイルドシートから ジュニアシートに付け替えました。 チャイルドシートをどこに置いておくか、 という話になりました。 旦那は"誰か要る人いるかな〜?" "みんな要らんくなったやつはどうして…
10月に5年ぶりの出産予定ですが、もう遠い昔の記憶すぎて何を買えばいいか全くわからずここまで来てしまいました🥲 ・哺乳瓶 ・ミルトン ・チャイルドシート ・オムツ ・おしり拭き ・ベビーカー ・ベビーベッド ・ミル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひぃ👦
遠出を控えて近場だけ、座っていられる時間くらいしか車に乗せないです😅
ひぃ👦
DVDで流しています!
家の中では見るのに車になると好きなDVDも見ません。
ひぃ👦
全て試してます💦
何が嫌なのか大暴れして仰け反って座ってくれないです😓
無理矢理でも乗せて座る場所はここって教えていきます💦
ひぃ👦
立てるようになってから座るの嫌いになりました💦
何とか座ってくれるように工夫してみます😓
はじめてのママリ🔰
でもどうしても乗せないと行けない時に困りますよね?
抜け出さないようにしっかりとベルト締めたり抜け出し防止のベルト買ったりとかするのと教えるしかないかと思います。
私は乗らなかったり、抜け出したら停まって乗るまで待ってましたが、
義妹は赤ちゃんの頃から泣くからとか言って乗せてなくて、警察に捕まって、それから乗せようとしてますが、3歳になった今でも座る習慣ついてなくてなかなか乗らないそうです。
小さいうちから当たり前にするって大事だなと思うので、
難しい事かもしれないですが今しっかりと覚えさせる時期かと思います。
はじめてのママリ🔰
あと、うちの次女はワンワンが好きなので運転中に泣きだしたらワンワンの歌流すと泣き止んで歌ってます。
お菓子とかではなくて、アンパンマンとかワンワンとか好きな番組があれば音楽流してみてはいかがでしょうか?
はじめてのママリ🔰
いつもと違う初めてのDVDでもダメですか?
それか音楽だけにして映像は見せないとか。
はじめてのママリ🔰
ならやっぱり我慢させるしかないですね。
それかイスがきついとか、座り心地が悪いとかですかね?🤔
あとはあまりオススメしませんが、チャイルドシートの場所を助手席とかにして景色変えるとか?
でも危ないからしたくないですよね😢
すんなり乗ってくれるといいですね。