
コメント

はじめてのママリ🔰
乗るのは最初だけって途中から降りるのでしょうか?
1歳4ヶ月ならどんなに泣いても私は乗せてました。
お菓子とかも使ったことないです。
子供に車に乗る時はここに座るって覚えてもらうしかないかと思います。
はじめてのママリ🔰
乗るのは最初だけって途中から降りるのでしょうか?
1歳4ヶ月ならどんなに泣いても私は乗せてました。
お菓子とかも使ったことないです。
子供に車に乗る時はここに座るって覚えてもらうしかないかと思います。
「チャイルドシート」に関する質問
車で旅行行く時って、2歳児がいたら退屈しないようにみなさん何を持って行きますか、、!? YouTube、スマホ以外だと嬉しいです😭 何がいいんだろう、、 シール貼りはあんまり遊ばないし、 絵本もチャイルドシートだと読…
2人目の出産準備についてです いつから準備しましたか? まず買うものですが 抱っこ紐を買い直す予定ですが 出産後でいいかなと思ってます あとは肌着と哺乳瓶の乳首と粉ミルク レンジタイプの消毒使ってたので 別のタ…
子供5歳児になり、初めて車購入します。 5歳から買うならチャイルドシートとブースターシートどっちを買えばいいでしょうか? また、おすすめのコスパ良い商品紹介していただけると助かります〜〜!!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひぃ👦👼
遠出を控えて近場だけ、座っていられる時間くらいしか車に乗せないです😅
はじめてのママリ🔰
でもどうしても乗せないと行けない時に困りますよね?
抜け出さないようにしっかりとベルト締めたり抜け出し防止のベルト買ったりとかするのと教えるしかないかと思います。
私は乗らなかったり、抜け出したら停まって乗るまで待ってましたが、
義妹は赤ちゃんの頃から泣くからとか言って乗せてなくて、警察に捕まって、それから乗せようとしてますが、3歳になった今でも座る習慣ついてなくてなかなか乗らないそうです。
小さいうちから当たり前にするって大事だなと思うので、
難しい事かもしれないですが今しっかりと覚えさせる時期かと思います。
はじめてのママリ🔰
あと、うちの次女はワンワンが好きなので運転中に泣きだしたらワンワンの歌流すと泣き止んで歌ってます。
お菓子とかではなくて、アンパンマンとかワンワンとか好きな番組があれば音楽流してみてはいかがでしょうか?
ひぃ👦👼
DVDで流しています!
家の中では見るのに車になると好きなDVDも見ません。
はじめてのママリ🔰
いつもと違う初めてのDVDでもダメですか?
それか音楽だけにして映像は見せないとか。
ひぃ👦👼
全て試してます💦
何が嫌なのか大暴れして仰け反って座ってくれないです😓
無理矢理でも乗せて座る場所はここって教えていきます💦
はじめてのママリ🔰
ならやっぱり我慢させるしかないですね。
それかイスがきついとか、座り心地が悪いとかですかね?🤔
あとはあまりオススメしませんが、チャイルドシートの場所を助手席とかにして景色変えるとか?
でも危ないからしたくないですよね😢
すんなり乗ってくれるといいですね。
ひぃ👦👼
立てるようになってから座るの嫌いになりました💦
何とか座ってくれるように工夫してみます😓