※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん(3人育児中)
お出かけ

愛知県の東山動物園に最近行った方、休日だと予約がいると聞きましたが…

愛知県の東山動物園に最近行った方、
休日だと予約がいると聞きましたが、
当日予約可能なのか、混み具合など
聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きましたが前日夜に予約取りましたがまだ8000人くらいの空き枠ありました。
当日はそこまで混んでなかったです!

• もっさん(3人育児中)

もっさん(3人育児中)

タイムリーでありがたいです!
    そうなんですね🤩
    見れない所とかありましたか?

• 11月14日
saku

この前の祝日に行きました!
当日予約出来るかは不確定なので、ネットで簡単にできるのでしておいた方がいいと思います。
当日は思ったより混んでました💦かなり久しぶりだったので、普段どのくらい混んでるかわかりませんが…
駐車場入るのにも少し渋滞してました。
人気の動物には人が集まってました。密集してるところから外れて、他のところから見ました😀
お昼前から芝生のところやベンチも家族連れが多く、お店には列がありました。
うちは午前中のみでお昼頃帰りました。

檸檬

休日に最近行きました😊
当日予約可能だと思いますが、
前もって予約しておいて、
行かなければ行かないでキャンセルとかの必要もないので
予約しておいても良いと思います。
予約してもチケット購入は現地で購入になります。
混み具合は結構人多かったです。
レストランや食べるところは密すぎで入れませんでした💦お昼はキッチンカーで購入して歩きながら食べました😅
レジャーシート敷いて食べてる方多かったですよ!

ほし★

この前行きました!
我が家は日曜日に行きましたが、当日朝7時に予約とれました。その後お昼前には予約終了と表示されてました。

感染も落ち着き、園内はまあまあお客さんいました。ちなみに到着が遅くなり、駐車場が全部満車でした。しぶしぶ一社の方に車を停めて、地下鉄で移動しました。😂

もっさん(3人育児中)

皆さん。ありがとうございました😊