※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

体外受精前のホルモン補充中で、生理は座薬終了後に来るのか不安。生理前の茶おりが気になる。

教えてください。
体外受精前のホルモン補充をしてまして、ルテウム膣座薬を朝晩使用してます。他にも小児用バファリン、プラノバール、クラビットを夜飲んでいるのですが、生理は通常座薬終わるまで来ないですか??本来なら、ここ数日で生理が来る時期で先程生理前にある茶おりが少し出始めていたので不安です、、

コメント

☆

私はホルモン補充合わなかったのか、生理予定日に鮮血出て、そのまま生理だったことが何度かあります💦

• みー

みー

返信ありがとうございます😭
    そうなんですね💦
    合わなかったりすると、生理きたりするんですね、、😭
    やっと体外受精決意して、ホルモン補充始まったところなのに既に不安です、、😭

• 11月14日
  • ☆

私は合わず、自然周期で、グレードも下がったものでも妊娠できました!
    この時期なら着床出血かもしれないですよね☺️

• 11月14日
  • みー

みー

そうなんですね😌✨
    私は低amhで、私も自然周期か低刺激法と言われてます!!
    タイミングは最近とってなかったので着床出血ではないです😂

• 11月14日
  • ☆

そうだったんですね🥺
    ホルモン剤入れるときに
    膣が傷ついて茶オリでたりもするので、まだ希望はありますよっっ☺️

• 11月14日
  • みー

みー

そうゆう可能性もあるのですね(*^^*)今日は今のところ茶おり出てないです😂希望持ってみます😭ありがとうございます😊

• 11月15日