※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

姪っ子はアナ雪が大好きだったが、子どもに見せたらあまり興味を示さず、再視聴も希望しなかった。男の子は違うのかな?

アナ雪

前映画でやってた時に姪っ子が今のうちの子より少し小さいくらいでしたがどハマりして、バスタオルをマントみたいに巻いて魔法出す真似して遊んでました🙄
姪っ子の家行くと必ずアナ雪がついているくらい何度も見ていたので、今回テレビで放送するのを録画して子どもに見せてみたら、大人しく座って最後まで見てましたがあんまりだったみたいです、、、
面白かった、とは言いましたがもう1度見たいとは言わず🤣🤣
今までカーズやミニオンなんかは何回も何回も見てたのに、、、

やっぱり男の子だとそんなもんですかね(T^T)?

コメント

🧸

男の子だからとかは関係なく
主さんの息子さんにヒットしなかっただけだと思います💡
うちも男の子ですが、プリンセスもの(ラプンツェルや美女と野獣など)好きでハマってましたよー!

• みっみー

みっみー

きっとそうですね(*^^*)💦
    今度他のも見せてみようと思います💦💦

• 11月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの長男は大好きで何度も見てるので性別関係ないと思います😊
プリンセス系大好きです🤣

• みっみー

みっみー

大好きなんですね😳
    姪っ子達はあんなにハマってたのに、って思っちゃいました💦

• 11月14日
ももかっぱ

そもそもうちは映画の長さのものはずっと見てられません😂

• みっみー

みっみー

そもそもですね🤣🤣
    うちは見てる間特にリアクションもなく淡々と見てました😂

• 11月14日