※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活一時中断してコロナワクチン打つかめっちゃくちゃ悩みまくってます…

妊活一時中断してコロナワクチン打つかめっちゃくちゃ悩みまくってます。
みなさんなら①②どちらを選択しますか?

⚠︎反ワクチンではないのですが、ワンオペの為打つタイミングがなかなかありませんでした。
安心して妊婦生活送りたいし、、
でもその反面生理不順や不正出血など不安な部分もあります。


①排卵日3.4日前のみタイミングとってストップしてます。
 長年妊活しててこのタイミング(卵胞13ミリ 内膜8)
 では授からない可能性の方が高いと思い、予約とれたら早い
 うちに数日後1回目打つ。その後2回目うって、来月からすぐ妊活再開
 でももし妊娠できている可能性もあると、超初期に打つことになる💧


②今回タイミング最後まで狙って頑張る!
 生理が来たらワクチンは一度保留、妊娠期間は打たないかもしれない。
 生理が来たら来月2回済ませる。
 再来月から妊活再開


分かり辛くすみません
コメントでも大丈夫です

コメント

はじめてのママリ🔰

①今月タイミングやめてコロナワクチンうつ

はじめてのママリ🔰

②今月タイミングがんばって、
 リセットきたら来月💉うつ