※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

子どもの担任の先生が産休に入るので、子どもが先生へのメッセージを書くことになります。言葉と似顔絵で表現するのは良いアイデアです。

子どもの担任の先生が産休に入られます。(年少です)
子どもがメッセージを書くようなのですが、〇〇せんせいだいすき!という言葉と先生の似顔絵にするそうです。

こんな感じでいいのでしょうか。
なにかアイデアや気をつけること等があればお願いいたします。

コメント

いーいー

年少さんならそれだけでも十分です!

  • のこのこ

    のこのこ

    安心しました!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 11月14日
もふもふ

育休中の保育士ですが貰えるだけでもめちゃくちゃ嬉しいです☺️

  • のこのこ

    のこのこ

    クラスの全員でお渡しします☺
    喜んでくれると嬉しいです!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 11月14日
  • もふもふ

    もふもふ

    クラス全員ですか!
    それなら集合写真もあれば尚喜ばれると思います☺️
    なかなか全員は難しいかもしれませんが💦

    • 11月14日
  • のこのこ

    のこのこ

    コロナ禍で担任の先生の知らない集合写真は難しかったので、個人の写真(全員分)を用意するようです(^^)

    回答ありがとうございました😄

    • 11月14日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうなのですね!
    私も集合ではなく個人写真いりのもの貰いました💗
    きっと喜ばれますね☺️

    • 11月14日