※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
お金・保険

マイナンバーカードの新規申請で5000ポイント貰えるかどうか、2万円分チャージや買い物が必要か疑問です。

マイナンバーカードって新規申請すれば無条件で5000ポイント貰えるのですか?
何かの紙で2万円分チャージするか買い物したら5000ポイント貰えるみたいなこと書いてあって「はぁ?」と思ったのですが、実際どうなのでしょうか?

コメント

ちゃむ

もらいましたよー!
家族3人分できました!
ただ、今はもうそのキャンペーン終わってしまっていて、また別のキャンペーン?が始まるみたいなのでそれの詳細がリリースされた時にやればいいと思います😊(新しいキャンペーンの詳細忘れてしまってすみません…)

はじめてのママリ🔰

マイナポイントですか?
作っただけではもらえないと思います。
旦那はPayPayで2マンチャージして5000円分もらっていました。

ママリ

前回のキャンペーンはキャッシュレス決済と紐付けして2万円使って5000ポイントでしたけど、今回はどうなのかまだ詳細が発表されてないですね💦

あーか

新しい政策はまだそこまで発表されてないと思いますよ。

前回は2万で5千ポイントもらえるでしたが。