※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンカードやってる小学生のお子さんいる方いますか?今ってポケモン…

ポケモンカードやってる小学生のお子さんいる方いますか?

今ってポケモンカードって簡単に買えないのでしょうか?
もし1パックとかもらったらお子さんって喜びますか?

私はあまり詳しくないのですが、夫がポケモンカードやってて箱買い?じゃないと意味ないとか言っています。
夫があまったパックがあると言って家にあけてないパックがあり、今度友達と遊ぶ約束があって友達の子供がポケモンカードやってるといってたのでお土産程度に持っていこうか、1パックとかなら「しょぼ」と思われてあげない方がむしろいいのか、基準が分からないので教えてください。
ちなみに兄弟いるので1パックずつあげるつもりなんですが、中から出てきたカードの違い?で喧嘩とかになってむしろあげない方が良かったりもあるのでしょうか?

コメント

✩sea✩

1パックって、数枚しか入ってないので、ゲーム出来ませんね💦
1人60枚手元にあってゲームができるので、60枚ないとゲーム出来ません💦
なのでやるならデッキセット、みたいな大きな箱をまずは買わないと、ダメです💦
お友達にあげるなら、1パックでいいと思います( ・ᴗ・ )
うちは旦那がコレクターでかなり買ってるので、貰ったら嬉しいですよ(*^^*)
そしてご兄弟がいるなら、デッキセットふたつないと、結局は対戦できないので、かなりの出費になるかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

詳しく話すと、うちの夫がポケモンカードにハマってて😅みたいな話をその友達にした時「うちの息子たちもやってるよー」と話してたんです。
    なので、ある程度何枚かは息子くんたちも持ってるはずだと思います!(それがデッキセットなのかパックで集めたものなのかはわかりませんが)
    その前提で1パックずつあげても迷惑ではないですか?もらって困るものだったらあげるのやめようと思っていて💦

ちなみに小学生がもらうとしたら25周年のピカチュウのやつかミュウのパッケージのやつかどっちが嬉しいと思いますか?

• 11月14日