※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の髪の毛について相談です…とにかく髪の毛に無頓着で今まで過ごしてき…

私の髪の毛について相談です…
とにかく髪の毛に無頓着で今まで過ごしてきました。
ボサボサで家では適当にお団子してます💦
ちなみにロングです。
久しぶりにあった友達に育児に疲れ果ててるんだね、髪の毛みたらすぐわかるよって言われ…これでは行けないと思ったんですが どう手入れしていいものか…無知すぎてわかりません😂
皆さんどのようにケアされてるんですか?
美容院のみ??ホームケアならどのようなケアをしていますか?
教えてください😭😭

コメント

けー

わたしも普段は邪魔で結んでるので手入れという手入れもしてないのですが
一応髪に合ったシャンプーを探して、市販品よりはお高めの美容室専売品を使ってます。
それでかなりマシになりました。
あとは乾かす前のトリートメント剤ですかね。
結ぶときもなるべくキチンと見えつつ今流行りのふんわり抜け感も出してやってます😅あと必ずスタイリング剤とヘアアクセ(バレッタ等)付けるようにしてます。
迷ってわからないならまずは美容室で整えて、家でのお手入れ教えてください!って言えば丁寧におしえてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。髪にあったシャンプーですか✨美容院で聞いてみます✿
    スタイリング剤&ヘアアクセ使用されてる時点で女子力高いです😍私黒のゴムのみなので…😭
    美容院行って色々教えて貰って、可愛いヘアアクセ購入しようと思います‼️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

一度美容院に行って綺麗にしてもらい、次の日からヘアオイルをつけたりかみを溶かしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やはり美容院に1度行く必要がありますね💦
    行ってリセットしてきます😂😂

• 11月14日
ゆーゆー

状態がわかりませんが伸ばすにしろ切るにしろ美容室である程度の価格のトリートメントやった方がいいかもです💦あと髪の色が明るくて傷んでるとすごく汚く見えるのでトーンを落としてもらっていえでもサロン専用のヘアケアにします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。広がってボサボサな感じです🥲
    1度切ろうと思ってますが切ってもトリートメントした方がいいですか??💦
    髪の毛も自分で染めてるんですがトーン落としてもすぐ色落ちして明るくなるんです…それも悩みで🥲

• 11月14日