お仕事 年末調整について質問です。現在の職場では正社員として2月から働いてい… 年末調整について質問です。 現在の職場では正社員として2月から働いています。 前職は1月10日で退職しましたが(パート) 前職の源泉徴収票の支払い金額が209,700円です。 副業をする際20万を超えると確定申告を自分で書かないとと聞いたことがあるのですがこの場合も書かないといけなくなるのでしょうか? ネットで調べてもいまいち分からずで、、 無知な私にどなたか教えてください🙇♂️ 最終更新:2021年11月14日 お気に入り 副業 パート 確定申告 職場 退職 年末調整 正社員 源泉徴収 ペペロンチーノ コメント 退会ユーザー 前職の場合は副業ではないので、今の職場に前職の源泉徴収票を提出してください😁 今の職場で前職分と2月〜の分を合わせて年末調整してくれると思いますよ😁 11月14日 おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント