※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

一歳の息子が熱を出して4日目。機嫌が悪く、離乳食は半分程度しか食べず、15時間ほど寝ています。抱っこしないと寝ないことも多く、夜には頻繁にぐずります。初めての発熱で不安です。

一歳の息子が熱を出して4日めになります。。。
機嫌は悪く、離乳食は半分くらいしか食べず、一日15時間くらい寝ています、、、
寝ると言っても抱っこしてないとダメなことが多く、夜も頻繁にぐずります
発熱するとこんな感じですか?
はじめての発熱でよくわからず💦
ご回答よろしくお願いします

コメント

名前思いつきません。

突発ですかね??
発熱したらグズグズします🥲🥲
もし突発なら特有のくずりもあるかもしれません💦
解熱したらグズると言いますが我が子は発熱中にもぐずってました😇😇

  • いろは

    いろは

    かもです💦
    胴体になんこか赤いブツブツが、、、
    解熱しても?ぐずるものなんですね???

    • 11月14日
二児の母

わたしも突発な気がします💦
はやく良くなりますように…!

  • いろは

    いろは

    グズグズすると突発なんですね?知らなかったです😳

    • 11月14日
  • 二児の母

    二児の母

    突発は別名、不機嫌病と言われます!それくらいグズグズが酷いです😭😭
    うちの下の子も先月?かかりましたが、本当ご飯食べないし一日中泣いてました💦
    夜泣きもつらくてここで質問しました(笑)

    熱が下がってから一週間くらい経つとうちの子は元通りでした!

    • 11月14日
  • いろは

    いろは

    しらなかったです
    発疹がすごいでたので、突発っぽいです!
    うちの子も一日中グズグズで、抱っこして立ち上がってないとダメです、、、
    熱は下がったので、はやくグズグズ治るのを待つのみです😭

    • 11月15日
  • 二児の母

    二児の母

    すごい知ってる風に言いましたがわたしもここで教えてもらったので、偉そうに言ってすいません(笑)💦
    立ってゆらゆら歩いたりしてないとすごい機嫌悪いですよね😭😭あと一週間くらいの辛抱なので頑張ってください!!

    • 11月15日
  • いろは

    いろは

    いえいえ!
    私友達いないんで笑、教えてもらえてめちゃ助かります
    突発もだし、風邪もひいてて機嫌悪悪なので
    でも、あとどれくらいとかわかると頑張れますよね!
    ありがとうございます😊

    • 11月15日
✳︎ママリ✳︎

今突発です💦
愚図りひどく高熱でした。
今は発疹出てますが、まあ食べないし大変です😭
お互い頑張りましょう!!

  • いろは

    いろは

    ありがとうございます💦
    解熱しても食べられないんですね。。。
    来週いっぱいくらい耐えないとですかね😭

    • 11月14日