※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

友達に出産祝いをもらったけど、友達が出産したので返しを考えている。何を返すか悩んでいる。

去年私が出産して出産のお祝いをついこのあいだ遠方にいる友達が帰ってきた時にもらいました!
エイデンアンドアネイのおくるみ(約4000円)をもらったのですが、その友達が今日出産したので お祝い渡そうかと思ってるのですが、プレゼントで返したほうがいいんですかね?

みなさんなら何を返しますかー?🎁

コメント

ゆさうさ

私ならプレゼントお祝いしてもらったならプレゼントで返します(^^)

オムツ入れ、オムツ替えシートとか可愛いデザイン物にします(^^)
今、1つしか持ってなくて複数あってもいいかなって思っているので(。>∀<。)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます!
    やっぱプレゼントでお返しのほうがいいですよね〜♡

オムツ入れ シートですか!なるほどぉ😆✨いいですねっ!!

• 10月13日
ゆりゆりぶー

意外と何が欲しいか聞いてみてもいいかもしれませんよー!私も悩んで聞いてみて、何でもいいって言う子にはスワドルミーをあげました!授乳ケープ欲しいと言われた子にはエスメラルダをあげました!まだ感想聞いてないですか!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

確かに いらないものもらっても…って感じですよねー😅
    聞いちゃってみようかなー?☺️✨

• 10月13日