※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに和光堂の離乳食を持ち運ぶ際、1食1袋でOKか、常温で持ち歩いても大丈夫か、そしてまだ味付けしたものをあげていないが大丈夫かについて相談しています。

もうすぐ7ヶ月なんですが、
持ち運びの離乳食についてです☺️
写真に貼付してある和光堂の離乳食ですが、1食は1袋だけで大丈夫でしょうか?🤔
常温で持ち歩いても大丈夫でしょうか?😌

あと、離乳食でまだ味付けしたものをあげてないのですが、
7ヶ月にはいってすぐ、写真に貼付した離乳食をあげても大丈夫でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと常温で売ってるので気にしなくて大丈夫かも。
7ヶ月だと食べる子は少ないかもです。80gしか入ってないので。

まだどのくらい進んでるのか分かりませんが固形が苦手なら
リゾットがいいと思います

はじめてのママリ🔰

常温で売られているので買ってから冷蔵庫に入れたりしない限り常温で持ち歩きして問題ないです。

大丈夫ですが子供によっては食べないので一度家で同じものを食べさせてから外出先であげたほうがいいですよ。

うちの子はこれ一袋だと足りないのでキューピーの瓶のりんごとかもあげていました。
そういうのも含めて一度家であげてからのほうがいいですよ

これ商品ごとに不足している栄養素が後ろに載ってますが、規定量いっぱい食べられる子には足りない印象です😣

5人のかあちゃん

常温で売ってるのでそのままで大丈夫です‼️

私は、箱のタイプの物を良く買ってました❗

おかずとご飯両方入ってるので、子供は喜んでましたよ☺️

ぽ

ありがとうございます😊