※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんが土日休みじゃ無い方。土日どちらも子供と出掛けますか?赤ちゃ…

旦那さんが土日休みじゃ無い方。
土日どちらも子供と出掛けますか?

赤ちゃんの時はベビーカーでお散歩くらいでまだ良かったですが3歳過ぎた頃から、幼稚園休みになる度に今日どこ行くの?と必ず聞いて来るし😭
体力も付いて公園行っても3時間以上居ないと満足してくれないし、わがままも言うし。笑

私も平日は仕事してるし旦那は毎日朝から夜中まで帰って来なくワンオペなので土日どちらかゆっくりしたいです😮‍💨

3歳の子が家で満足してくれる遊びあったりしますか❓😂

コメント

deleted user

我が家はみんなインドア派なのでたまにしか出ないです😢
一緒に買い物行ったり散歩したりたまに公園って感じです💦
家ではおやつ一緒に作ったりちゃれんじとかワークやったりブロックしたり折り紙したりお絵描きしたりしてます!
風船バレーとか盛り上がりますが賃貸なのであまりできないです、、、

はじめてのママリ🔰

専業主婦なので平日は毎日公園に行ってますが土日は人も多いしこもってます‪‪💦‬
土日は映画デーと称して好きにテレビ見させてます😅
ちょいちょい飽きて一緒に遊んでます(かくれんぼ、追いかけっこ、おままごととか)