※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市の赤松病院に通院中の方へ:検診で新しい健康リストの紙を取り忘れた場合、自分で新しい紙を受付で取る必要がありますか?

倉敷市の赤松病院に通っている方
検診の時に提出する、どこに行ったか&健康リストの紙は埋まったら自分で新しい紙を取るんですか?
こないだの検診で終わったのですが受付で新しい紙を貰うの忘れてて💦

コメント

ままり

先月まで通ってました。
受付の隣に体温計測器あってその隣に机ありますよね?
そこに新しい用紙ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最初の時に書き方なども教えてもらえてなくて気づきませんでした💦
    ありがとうございます☺️

• 11月14日
AZU

今通ってますが、やんたろうさんがおっしゃってる通り体温計測器の隣の机にあります。なくなりそうな時は受付で足して母子手帳と一緒に挟んでくれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね☺️
    体温測ってるのに全然気づきませんでした💦紙なくなって別のノートに書いたものを提出していましたが新しいのは挟んでなかったので取りに行かないといけないですね😭

ありがとうございます✨

• 11月14日
  • AZU

AZU

はじめてのママリ🔰さんホントダァ!週数同じですねぇ😊
    毎日測って何処に行ったとか細かく書くの結構大変ですよね!今度行った時に1枚多めに持って帰っておくのもいいとおもいますよ!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初スーパーの店名など詳しく書いていましたが血圧測るところに貼ってある例はスーパーや、母とランチなどで意外と簡易でいいんだなと思いました笑

次回はそうします☺️

• 11月14日