※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家事・料理

うちの旦那さん新しい料理作っても反応ないから作りがいないんですけど…

うちの旦那さん新しい料理作っても反応ないから作りがいないんですけど同じような旦那さんをお持ちの方いますか?
料理と言っても、ホットサンドにスモークサーモンとクリームチーズを入れてみただけなんですけど、そういう時って女子同士とかだと「何入れてるの?」とかなにか話題になるじゃないですか。
それがまったくないのがつらまないです。

クリスマスや正月にいつもより凝ったものを出しても反応なし。
記念日にオーダーしたケーキ出しても反応なし。

なのでもう頑張らないと決めてるんですがそれでいいですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何の反応もないです!
あ、美味しい時は一口食べて「うん」って言います😂
私も反応がほしいタイプなので自分から聞きます「おいしい?」「これ何点?」「いつもと違うんだけど分かる?」って。そしたらちゃんと応えてくれます、物足りないですけど。笑
頑張らなくていいと思います!旦那さんのためじゃなくて自分が食べたいもの作っちゃっていいと思います✨

はじめてのママリ🔰

うちは創作みたいなアレンジしたものはすきじゃないみたいです