※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ネウボラでの出生前相談について知りたいです。30週頃に予約し、旦那さんと一緒に行くよう言われたのですが、具体的に何をするのでしょうか?

福山市のネウボラで、出生前相談(?)行った方いらっしゃいますか?
母子手帳を貰ったときに、30週頃にそういうものがあるので、予約して、できれば旦那さんと一緒に来てください…と言われたのですが。
どんなことをするんでしょうか?

コメント

想✩

私はコロナ禍だったのもあるとおもうんですが、臨月入ったくらいにネウボラから電話がきて、窓口に行ったんですけど…感染対策のためか粗品とかもらってちょっとお話してすぐ帰らされましたよ🤣
ガーゼケットや、障害者専用の駐車時に停めれる証書をもらいました◎

• 想✩

想✩

コロナ禍じゃけ、立ち会いできんじゃろ〜?
    どこで産むん?里帰りは?とか、世間話でした。笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですね💦もっと重要な感じなのかと思ってました😧
    電話来るまでそのままにしとこうかと思います。笑

• 11月15日
  • 想✩

想✩

電話でも、くるのが難しかったら来なくてもいいですよ〜的な感じでしたよ🤣

あんまり、深く考えなくていいですよ😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😀

• 11月15日