※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
家族・旦那

旦那の愚痴なのですが…東京に行って友達と飲むそうで…ワクチン接種済み…

旦那の愚痴なのですが…

東京に行って友達と飲むそうで…

ワクチン接種済み、感染者数減少傾向とはいえ、まだまだ心配だし小さい子どももいるのに…家族のこと考えないのかな…💢
とイライライライラしています。

私が神経質すぎるでしょうか…もう皆さん飲み方とか行ってるんですかね…

コメント

ぽん

気を遣って過ごしている身からしたら、心配ですよね。

うちの場合、もともと東京住み、昨年の緊急事態宣言中から、普段と変わらず飲みに行く旦那、自分も仕事柄コロナ前と変わらない出勤ということもあり、慣れというか、諦めというか。。。

• ぽり

ぽり

返信ありがとうございます!
    そうなんですね…!しょうがないのかな〜😭
    ほんと、「こっちはこんなに気をつけてるのに…💢」と思うと腹がたちますが…

• 11月14日
newmoon

東京住みです。
うちは緊急事態宣言明けてからは何度か飲みに行ってます。
家族でも飲みに行きましたよ〜、昼も、夜も😅
もちろん行く店や時間帯は選んでますが…。

• ぽり

ぽり

そうですか…!マスクしてなるべく短時間でね!とか釘を刺して送り出そうと思います…😂

• 11月14日
はじめてのママリ

気にする人と気にしない人がお互い歩み寄るって難しいですよね。価値観の問題ですし。行くか行かないかしかないし、、。
私はマスクと手洗いするなら気にしないので、家族とも友人とも出かけます。
テレワークとか無縁だし、接客業だし、、など、食事や飲み会だけ行かなくても普段と何ら変わらないからというのもあります。

• ぽり

ぽり

ほんと、「コロナを気にする度」って家族でも全然違っていてもう疲れました😭
    そうですね…マスクちゃんとして、短時間で帰ってくるように釘を刺して送り出そうと思います…😭

• 11月14日

先週旦那が飲みに行ってましたがもう対して気になりません😂

• ぽり

ぽり

飲み会の友達達もワクチン打ってるらしいし、そこまで気にすることないんですかね…。はあ〜〜コロナに関して価値観が違うの疲れます😭

• 11月14日