※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は娘の七五三で、久しぶりに義母(義父はいません)に会うのですが…

今日は娘の七五三で、久しぶりに義母(義父はいません)に会うのですが憂鬱です。

義母はコロナ感染者数が多い地域に住んでおり、旅行や集まりの誘いを何度が断ったため、私と義母の関係がたんまりよくないです😰💧

私の両親も来るし何とか乗り越えられますよね?
励ましお願いします😭😭😭(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

会った時に「わあ~~ご無沙汰ですみません~~!!やっと娘に会わせられて良かったです~😭」ってちょっと大袈裟に言っておけば大丈夫です!!!!

みん

こんなご時世なんですし、断ったくらいで何?くらい強くいましょ☺️👍🏽✨
私は都内ですが、流石に誘われても行かなかったですよ。

うん

娘さんの晴れの場です(^^) 主さんのご両親もくるなら大丈夫!義母さんとは、最低限に接し、旦那さんに任せましょ笑

ほのち

コロナ流行ってたのでこないだおよそ2年ぶりに義母に子供達会わせました😊
ご無沙汰してますー!お元気でしたかー?
って笑顔で言ってあとは子供達が繋いでくれました🤣🤣
乗り切れますよ💪頑張ってください😊

来週はおよそ2年ぶりに実家へ帰る予定✨
このまま感染者増えないでくれ😭

お住まいのところがどんな天気か分かりませんが私のところは晴れてます☀️
素敵な1日を💓💓