※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
その他の疑問

病院食、毎回全部食べきってたよーって方いますか?いま入院中の産院では…

病院食、毎回全部食べきってたよー
って方いますか?

いま入院中の産院では
ホテルかのような
豪華なボリュームのあるご飯を
出していただいており、
元々食べることが好きなのと
出されものは残さないという
小さい頃からの教え?的なのがあり、
(↑時と場合によりますが笑)
毎食全て完食してます。

かなりボリュームがあるので
途中であーお腹いっぱいとなり、
腹八分目にしておけばいいのに
結局、全部食べてしまいます🤣

しかし、他の方は残されてる方が
結構いらっしゃるみたいです。
(下膳の際に見ました)
むしろ、完食してるのは
私だけかもしれません😅

悪いことをしてるわけではないけど、
○○○号室の人だけいつも完食してる〜
って思われてるような気がして
なんだか恥ずかしい気持ちになりました🙀

同じように毎食完食しちゃってた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回普通に完食していましたよ!
美味しかったし、病院食大好きでした😍
「いつも完食してる〜」というより、「いつも完食してくれてる〜♪」って思ってると思います!嬉しいと思いますよ😊

  • exx

    exx


    そうですよね!!!
    後者で思われてると思うようにします😆

    • 11月15日
rere

毎回量が多くてほんの少し残す時もありました(˚ଳ˚)

  • exx

    exx


    思った以上に多いですよね。

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

えー!せっかく美味しいご飯全力で完食しましょう❣️😆✨
作ってくださる方も完食してくれてたらめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ!

私もよっぽどのことが無ければ残したくない派です!☺️

  • exx

    exx


    そうですよね!!!
    気にせず美味しくいただくことにします✨
    同じ方がいて安心しました😆

    • 11月15日
うー

私も毎食完食してましたが、他の方はけっこう残してました🤣

  • exx

    exx


    そうなんですよ〜
    結構残されてる方がいて
    全然関係ないのになんか私だけ?ってなっちゃいました😅

    • 11月15日
みー

上の子の時は毎度完食してました!(* 'ᵕ' )☆
上の子を産んだ産院は自分で食器を下げる所じゃなかったので、周りがどうだったかは分からないですけど、美味しいなら完食して全然問題ナシだと思いますよ😁

  • exx

    exx


    そうですよね!!!
    気にせず美味しくいただくことにします😆✨

    • 11月15日
🧸

私も完食してましたよ!🌼
作ってくださる人も完食してくれたら嬉しいしかないと思います😍

  • exx

    exx


    確かに残されるよりはいいですよね!
    そう思うことにします✨

    • 11月15日
deleted user

看護師してましたが、正直完食してる人のことは気にしてもなかったです😂あまりに食べてない人は大丈夫かなって心配になりますが💦

  • exx

    exx


    そう言う見方になるんですね!
    なるほど!

    • 11月15日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私も毎回完食してました😂💕他の人は元々の食べる量とか体調にもよると思うのであんま気にしてなかったです💦産院のみたいに栄養もボリュームも満点な食事ってなかなか食べれないので完食しちゃいましょう😋✨
うらやましいです!私も早くそっち側に行きたい😂💕

  • exx

    exx


    気にしなくていいのになんか気になっちゃって🤣
    病院食だからいいですよね!笑

    あと3週間くらいですか?
    臨月に向けて大変でしょうが
    残りのマタニティライフ楽しんでください✨

    • 11月15日