※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活中で、過去に化学流産や手術経験があり、不妊に悩んでいます。生理周期は26日で、排卵予定は23日。タイミング取りについてアドバイスを求めています。

みなさまのご意見お聞かせください😢去年の6月から妊活スタートし未だに妊娠できず、今年の8月に一度化学流産してます。1人目の産前産後に腹膜炎の手術を1回ずつ計2回しています。開腹手術をすると癒着になり不妊になると聞くので、そのせいで妊娠しにくくなってしまったのか?と自分を責める毎日で、1人目の子供は早く兄弟が欲しいみたいで、赤ちゃんまだー?と言われ、ごめんねと涙が出そうになります😞

11月12日から生理スタートし、周期は26周期で、アプリでの今月の排卵予定は23日なんですが、もしみなさまならどのぐらいの間隔でタイミング取っていきますか?😣💦
1日早くても1日遅くても大丈夫なようにタイミングを取るにはいつどのぐらいタイミングを取ればいいのか分からないので、良ければアドバイスよろしくお願いします‼️😢

コメント

ママリ

23日排卵なら21日から2日おきに高温期入るまでタイミングとりますね🤔
毎日できるなら毎日でも!

でもアプリは結構ずれるイメージなので産婦人科で見てもらうか検査薬使った方がいいかな?と思います

• あーちゃん

あーちゃん

コメントくださったのにお返事遅くなり申し訳ないです😢💦💦排卵日付近だけじゃなくそのあたりタイミングとっていってます‼️😌アプリってやっぱりずれちゃいますよね😢😢😢いい報告できればいいんですが😣✊🏽

• 11月24日