※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

旦那に、年末に大学の時の同期との忘年会に行っても良いか聞かれました…

旦那に、年末に大学の時の同期との忘年会に行っても良いか聞かれました。

コロナの前からめったに飲みに行ったりしないし(行っても年に1,2回)なかなか会う機会も無いので、行かせてあげたい気持ちもあるのですが、
コロナがあるのでその時期飲みに行くのはちょっと…と正直思います。

2歳の息子と10月に産まれたばかりの娘もいるし、今回は参加しないでほしいのですが
かわいそうでしょうか?💦


皆さんならどうしますか?
コメントお願いします。


※その時期飲みに行くなんてありえない
等のコメントは結構です。

コメント

ゆーん

何人くらい集まるか他県から集まってくるのか次第ですかね😂
5人以上集まる他県から来る人がいるなら私は辞めてほしいと伝えます💦
同じ県なら個室ではしごしない約束で行ってもいいよと言います☺️

  • オレンジ

    オレンジ

    前回の時は、5人以上で隣の県(都市部)に行って飲み会でした💦
    (そっちに住んでる人の方が多かったため)

    行くとしたら電車にも乗るし、
    都市部に住んでる人たちとマスクせず飲み食いするのか…と思うと怖くて😣💦

    • 11月14日
ママリ

今コロナ減ってるのでその状況が続いてれば良いよと言うかもしれないですが寒くなるのでまた感染者増えてきそうですよね…😣
年末の状況次第かなと私は思いました💧

  • オレンジ

    オレンジ

    これからまた感染者増えそうだなと思ってるので、とても不安です💦
    たしかに状況次第ですよね😣💔

    • 11月14日
はじめてのママリ

年末また増えてきてるかもしれないし、飲み会となるとマスク無しで羽目を外して密になると思うので、今は行っていいよとは言えないです💧
うちも旦那が今月県外の友だちに誘われて相談してきましたが、飲み会はまだやめときなと言いました。

  • オレンジ

    オレンジ

    年末増えそうですよね💦

    飲み会はまだ怖いですよね💦

    うちも、飲み会行くとしたら県外なので(都市部)とても不安です😰💔

    • 11月14日