※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出て行きました。私の言動が気にくわないようです。子どもには優…

旦那が出て行きました。
私の言動が気にくわないようです。
子どもには優しくしていてくれたので、子どもが『とと』とお父さんを気にしていますが、これから離婚を検討しようと思っています。
性格の不一致(喧嘩になるほど)からの暴力(やられて、やり返して)が子どもの前でもあることが原因です。
実際、殴られてもいいから(言葉のあや)話がしたいと言って戻って来てもらいましたが、本当に殴られるとは思わず、本当に殴られて信じられなくなりました。
私もなかなか変えられないのが悪いですが、どうしても暴力が無くなりません(旦那が私に対してイライラする事が多いようです)。
私自身、親が目の前で永遠と喧嘩するような家庭で育ったので、子どもには申し訳なくて弁解の余地もありません。
ただ子どもの事を考えると辛かったので、吐き出させてもらいました。
自分の責任と共に明日から頑張ります。

コメント

sanoです🐨🐼

おケガはありませんか?😭いくらイライラしたとしても女性に手を出す男はただのクソ野郎です!暴力はそうは簡単には治らないですよ!今はお子さんには手を出さないでしょうがいずれは出す可能性もありますから💦
離婚を検討するのに賛成です!

gg

お身体大丈夫ですか??
殴られてもいいって言うたやろ!と旦那さんは恐らく言うと思いますが、どんな理由があろうと、殴るのはダメです。
一度あることは二度三度と続くと言いますし、離婚を考えるのは当然かと思います😞
子供たちには、申し訳ないですが、いつか子供たちにも手をだしかねませんよね、、。
殴るほどイライラすることって何なんですかねー、、。😞