※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前半女の子の服装について相談です。冬はトレーナーとズボンがいいですか?80のワンピースは適していますか?他のおしゃれな服装を教えてください。

1歳前半女の子の服装について。可愛いなと思う服が何着かあったので買いました。冬用のショーパンの下にレギンス履いて履かせたいなと思ったのですがなんかやっぱりまだ小さいからか変なんですよね。80センチ買ったのですが足の半分がショーパンになる感じで。同様にデニムスカートもレギンス履いて履かせたいと思いましたが同じ感じでした。やっぱりまだ早いんですかね。

1歳前半の服装って例えば冬だとまだトレーナーとズボンな感じですか?ワンピースも持ってないので買いたいのですが80のワンピースだと違和感なく着れますかね。
皆さんどんな服装しておしゃれしてますか?ぜひ教えてください。

娘は身長体重標準です。

コメント

その頃はショーパンはショーパンでもかぼちゃパンツをよく履かせてました。小さいうちだけの特権ですね😂❤️

ワンピは着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳カボチャパンツたしかに小さい子履いてますね😳💓
    ワンピもいけそうですかね☺️

どちらも今度見に行こうと思います!ありがとうございます♪

• 11月14日
はじめてのままり

メーカーによっては80のショーパン服に着られてるな?!って思うやつあります😂

ワンピースは歩けるようになってから着せてます☺️ワンピースは違和感なくきれますよ♡コーデの幅が広がって楽しいです♪

80までしかロンパース着せられないので今年の冬はロンパース着納めで何枚か買いました☺️

結局、安全と動きやすさを重視したくなり、いつも、ユニクロのレギンスにトレーナーになっちゃいます。
着てない服がたくさん。
今や、重ね着するとさぁ出発と娘を抱こうとすると、勝手に脱いでます。動きにくいのでしょうね。
今年の夏、ワンピを3枚買いましたが、全て破きました。
裾をふんだり、遊びが派手だったり、、、

最近、「○っちゃん←自分のこと、かーいー」と言うようになり、自分で服を選びます。
そうなると、重ね着も好んでくれるかもしれません

ははぐま

娘には、可愛いのでよくサロペットを着せてます😃

あとは長袖ボディスーツの上にベストやチュニックを着せてズボン履かせたりしています。