※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相談というか質問なんですが保育園に通ってる娘がいます。連絡帳がある…

相談というか質問なんですが
保育園に通ってる娘がいます。
連絡帳がある園なんですが
土曜保育の時は担任ではない先生が見るので
連絡帳もその人が書きます。
その人に失礼ですがすんごい字が汚くて全く読めません😭
なのでコメントが書けません。
いつも担任が書いたやつにはコメントを書いていて
やり取りしてる感じなんですが、違う方が書いたので1文字も読めません…。
度々その人が書く時があるんですがその時は本当に読めてなくて全然違う話を書いたこともあります笑

私的には返信的な感じで書きたいし、やり取りをしたいんですが、無理そうなので全然違う話題を書いてもいいですかね…。

前までコメント的なので書いてたのにいきなり違う話題もおかしいんじゃないかな? 読んでないのかな?と思われるのもなんか嫌なのでどうしようか迷ってるんですがどうしたらいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに読めない字見てみたいです😂

大事なことが書いてあるかもしれないので、正直に読めないと他の先生に伝えた方がいいかなと思います😅

言いにくいとは思いますが、仕方ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

字は小さい上にめっちゃ汚くて適当に書いてるような感じです。
    多分誰が見ても読めないです笑

大事なことは絶対口頭で言ってくれるので連絡帳には書かないのでまあ大丈夫かなーとは思うんですが、今日あった出来事とかを連絡帳に書いてあるので、今日娘は何したのかなーって読みたかったんですが汚すぎて読めませんでした😭
    いつも、何したかなーって読むのが仕事終わりの楽しみだったので読めなくてショックって感じで笑

もう切り替えて違う話題書いとこってなってます笑笑

• 11月14日