※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の首にしこりがあり、増えているよう。受診すべきか相談。

一歳半の娘の首、首から肩にかけて、いくつかしこりがあります。柔らかくて、動きます。気になって数ヵ月前に小児科でみてもらい、心配ないと言われました。ですがそれから、数が増えているように感じます。大きさも大きくなったやつもあるような気がします。しこり以外、気になる症状はありません。
同じような方いますか??また、受診してみるべきですかね??

コメント

Arara

違う用事で病院を受診した際聞いたことがあり脂肪のかたまりと説明されました。

いつのまにか消えていましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    ママリで質問されてる方も多いので、よくあることなんですかね?🤔
    教えてくださりありがとうございます!

• 11月18日
  • Arara

Arara

1人目だと何から何まで初めての事だらけでその都度心配になりますよね…

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、😂もともと心配症なので、子どものことになるとさらにいろいろ心配しすぎてしまいます😭💦💦心配しすぎて疲れちゃいますよね😱

• 11月18日
  • Arara

Arara

2人目にもなると
    あー上の子もしてたなぁーと後で振り返るとあまり覚えてない事が多々あります笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😌
    私もそろそろ2人目を考えているので、2人目は、いい意味で適当にできたらなぁと思ってます😌1人目はやはり力入りすぎちゃいますね😂育児楽しめるようにがんばります😄

• 11月19日