※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

加湿器の種類?って何がいいんでしょうか?加熱式?ハイブリッド式?超音波?…

加湿器の種類?って何がいいんでしょうか?
加熱式?ハイブリッド式?超音波?
どれが良いか分かりせん(*_*)

コメント

うちは加湿機能付き空気清浄機にしています。
どうせならウイルス除去してほしいので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィルス除去するのは何式何でしょうか?😭

• 11月13日

退会ユーザー

何式なのかはわかってないですが、シャープの空気清浄機(プラズマクラスター )です。
    タンクが大きくて給水の回数が少なくて済むので楽です。

• 11月13日
ママリ

何を重視するか、、だとおもいます!

加熱式は小さいお子さんがいるなら火傷のリスクもありますしオススメしないです!

超音波は暑くならないですし、アロマもいれられていいですが、水蒸気でカビるリスクはあります!

ハイブリッドは水蒸気などはでないのでカビなどのリスクはないですし熱くもならないですが電気代がかかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお…😳こんな分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    掃除が面倒くさがりやは加熱式かハイブリッド式の方がいいってことですかね😥

• 11月13日
ユリナ

掃除が面倒くさかったので、象印の加熱式を使ってます!

・ポットみたいな構造なので、掃除がすごく楽
・沸騰した蒸気で加湿するため、カビや雑菌が繁殖しないので衛生的

ただやっぱり吹き出し口あたりは熱いので、小さい子がいると置く場所に気をつけないと危ないかもですね😨💦

はじめてのママリ🔰

ハイブリット式最高です。次買い換えるとしても絶対ハイブリット式にします。

象印の加熱タイプ持ってます!去年だかすごい人気だったと聞きました🧐高温なので火傷さえ気をつければお手入れも楽なのでいいです。