※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

子供が手足口病で発疹が出ている状態で歯医者に預けても大丈夫か悩んでいます。歯医者に確認するべきでしょうか?

下の子が9日に手足口病になりました。16日に託児所付きの歯医者を予約してるのですがこの場合、預けても大丈夫だと思いますか⁇医者には熱もなく食欲もあれば外出とかは大丈夫って言われているのですが、発疹がまだポツポツ出ていてかさぶたみたいになってます。自然に治るのを待つだけだから完全に治るまで時間がかかるみたいです💦予約してる歯医者に確認した方が良いですかね⁇😂

コメント

えい

私なら歯医者に確認しますね😭

• チョコ

チョコ

念のため確認した方がいいですかね😖ありがとうございます🙏💕

• 11月14日

熱が無ければ大丈夫だと思いますが、心配であれば歯医者に確認したほうが良いと思います。

• チョコ

チョコ

熱もないし食欲もあるし発疹も乾燥してるんで大丈夫だとは思うんですけど😂これでダメって言われたらしばらく歯医者も行けないし判断が難しいですね😂ありがとうございます🙏💕

• 11月14日