※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2日前に陽性の検査薬結果が出たが、夢で線が薄くなる夢を見て不安。旦那には未告知で、心拍確認後にサプライズしたい。まだ病院にも行っておらず、妊娠成立か不明。

2日前にフライングで検査薬陽性になったのですが、今日夢で検査薬の線が薄くなる夢を見てしまいました😭怖いのでまた検査薬しようかなとも思うのですが、正夢で化学流産になってしまうのかなと不安です。。

あとまだ旦那には妊娠したこと話してないんです!心拍確認出来たら母子手帳と一緒にサプライズしたいなと思っていて🙊妊娠成立なのかまだ病院にも言ってないので分からないのでなんとも言えないのですが💦

コメント

あーちゃんママ🧸

夢はあくまでも夢なので、、
それが正夢になるかどうかは分からないですよ💦
あまり気にしない方が良いと思います!
冷やさないように、過ごしてくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうごさいます😊織物も出てて黄色いのか茶色いのか分からないのもたまに出てて不安です💦

• 11月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

私は初診の日までずっと茶おり出てましたよ!
    濃いおりものも出てました!

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!人それぞれなんですね😭ありがとうごさいました!

• 11月14日