※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくん👶🏻
家族・旦那

どう思いますか?愚痴です(笑)木曜日から旦那が出張で京都に行きました…

どう思いますか?愚痴です(笑)
木曜日から旦那が出張で京都に行きました。
仕事自体は金曜で終わりですが、地元が大阪の為友達と金曜日に会うので土曜日に帰る予定と言われていました。
私は休みなんだから日曜日まで絶対帰ってこないでしょ~と
言ってましたが、息子に会いたいし日曜日は家でゆっくりしたいから絶対土曜に帰るよ!だから服も土曜日までのしか持ってかないと言ってました。最終21:38の新幹線だからと言われてました。
まぁ、帰ってくるとも思ってませんでしたし、期待もしてませんでした。ですが、今日の夕方からも友達と会う約束していて、最終の新幹線で帰ると17時頃連絡がはいって以降、新幹線に乗れなそうとかもなにも連絡がなくこの時間です。
普通連絡しますよね??
連絡をしない事が許せないです!!!
終電を逃してタクシーで帰るのとはわけが違うし。
ほんっとに連絡がマメな男性が羨ましいです!!

コメント

okome

報連相出来ないやつはクソだなと思ってます😂
今日もちょうど夫が報連相しなくてケンカ(私が一方的に怒っただけ)しました😂

とりあえず、帰宅時間がズレる連絡を仕事以外の理由でしてこない時はチェーンかけます☺️
こっちの都合もあるし、連絡はしっかりして欲しいですよね!

  • とっくん👶🏻

    とっくん👶🏻

    コメントありがとうございます。
    ケンカになりますよね…💦
    こっちだって楽しんでるの分かってて怒りたくもないのに…😵‍💫

    連絡してってそんなに難しいお願いですか?ってほんとに思います。

    • 11月13日
とまと

うわあ。。めっちゃ、わかります。
具体的な日にちや時間を言われると、帰ってこないと思ってても何かしらソワソワするし!!!

待ってる側の気持ち考えろ!って
私もつい先日怒りました!

  • とっくん👶🏻

    とっくん👶🏻

    わかります!
    帰ってこないだろうと思っててもソワソワします。
    少しは期待してるのかも…?
    やっぱり男性は連絡不足ですよね…
    あるあるなんですかね…?
    なぜそんなに難しいんでしょうね😔

    • 11月13日
ママリ

私も帰宅時間連絡してって何度も怒りました😓数日経つとこないんですよねーコレが😹

  • とっくん👶🏻

    とっくん👶🏻

    わかります。
    怒って数日は続くんですけどね、、
    またすぐにできなくなるんです…

    あるあるなんですかね😵‍💫
    なぜそんなに難しいんでしょうね。

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    そのくらいのことしてよって思いますよね〜🤨年収1000万稼いでなんて難しいこと言ってないのに😑!

    • 11月13日
  • とっくん👶🏻

    とっくん👶🏻

    すっごくわかります~!!
    年収に文句言ってるわけじゃないのに!!
    しかも怒ってもごめんなさいしか言わなくてそれも腹立つ!!ww

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    あと少しのことでお互い嫌な思いしなくて良いんだから努力してほしいですね😹!うちもごめんで終わりですよ😹w

    • 11月13日
母娘でキティラー

まだお子さん小さいとお風呂手伝ってもらったりする都合もありますもんね。

うちの夫もほうれんそうしないのでお気持ちわかりますよ。

  • とっくん👶🏻

    とっくん👶🏻

    ありがとうございます!
    旦那あるあるみたいですね…
    会社では常に報連相してるはずなのに家ではできない意味が分からないです😔

    • 11月15日