※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

なんかもう旦那がよくわかりません。いま単身赴任で別々に住んでいるの…

なんかもう旦那がよくわかりません。
いま単身赴任で別々に住んでいるのですが、来月からは一緒に住みます。色々それでLINEで話をしていたのですがLINEでもわかるぐらい急に機嫌が悪くなり、何で急にそうなったのかわかりません😞
なんでそうなるのーと聞くと色々疲れたお金もないしと言われました。まあ確かにお金はギリギリですが、、でもギリギリ生活できてるし、、
かける言葉が見つかりません。なんて返してあげたらいいんでしょう😞😞
旦那の顔色伺って生きてくのもつらいですよね

コメント

ママリ

何の言葉でそうなってしまったか、
これかな?ってのはありますか🥺?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全くないです。笑
    多分色々考えるのに疲れたのかなーとは思います😅
    仕事もかなり激務なのでそれもあるとは思いますが💦
    元々こーゆー人なのはわかってるんですけど毎回こうなった時に言い方に困ります😅
    変なこと言うとさらにヒートアップするし、、

    • 11月13日