※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊活

排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬の結果や伸びおりの変化があり、生理予定日は14日ですが痛みはないそうです。どちらが排卵日だと思いますか?

みなさんならどっちが排卵日だと信じますか?
アプリでは28日が排卵予定で、基礎体温は測っていません。
24日の夜から排卵検査薬していて、25日に強陽性までとはいかないけど陽性で26日に陰性だったのと、右の卵巣が一度だけチクチクっとしました。
でも31日に排卵期に出る伸びおりが出始めたので
おかしいと思い排卵検査薬すると陽性のちょっと濃いくらいがでました!1日も伸びおりが出ていて検査薬も31日より濃い強陽性でタイミングとりました!
2日は伸びおりが無くなってぺたぺたの織物になったのでもしかすると2か3で排卵日だったのかなと🤔(1日で排卵検査薬なくなってしまったので伸びおりで判断しました)
結局どっちなのかわからず、、、みなさんはどっちが排卵日だったと判断されますか??
ちなみに14日が生理予定日ですが全く生理前の下腹部痛ないです!

コメント

Lii

これが1日です!🥺🥺

3人のママ

1日が強陽性ですね!
2日くらいに排卵したと思われます!

• Lii

Lii

今日の朝陰性だともう厳しいですか???

• 11月14日
  • Lii

Lii

妊娠検査薬です!

• 11月14日
  • 3人のママ

3人のママ

フライングなので可能性はないとは言えないです!が、低いかもしれないです🥲

• 11月14日