※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

もうすぐ産後4ヶ月ですが全然痩せません😩😩😩162cm、妊娠前54キロ→出産前6…

もうすぐ産後4ヶ月ですが全然痩せません😩😩😩
162cm、妊娠前54キロ→出産前68キロ→現在64キロで
本当に産んだ分くらいしか減ってません🤣笑
混合で娘は夜まとまって寝てくれるので睡眠は取れてます
1ヶ月ほど食事制限しましたが全く痩せず、母乳の出も悪くなり、体調も悪くなったのでやめました🙄
そこからまた食事制限するとすぐ体調悪くなるのでご飯は食べてます。たまに間食もありますが🙄
元々ジムでかなり鍛えてて、食事制限の仕方や筋トレの仕方や正しいフォームなどは知ってるので、ジムには行けてないですが
家でできるようなものを妊娠前と同じようにやってるんですが
それでも全然痩せずもうどうしたらいいの?!ってなってます。笑
残り10キロもあると、見た目が全然違うしもうあの頃に戻るのは不可能なんか、、と思うと悲しいです🤮笑

コメント

月子

私も産後全く体重戻りませんでした💦
食事制限しても、ストレッチとか色々してもピクリとも落ちず…😖
うちの子は色々あって1歳で卒乳したのですが、卒乳したら途端に体重が落ちました😳
今までと特に変わらない生活だったんですが、落ちていったのでもしかすると卒乳された後に落ちるかもしれないですね✨
体型が変わったままって辛いですよね💦
私みたいな例もあるので、不可能ってわけではないと思いますよ😍

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お返事ありがとうございます!そうだったんですね😭
    ダイエット始めると割とすぐ痩せれたタイプだったので、産んだら痩せるやろ〜くらいに軽く考えて、妊娠中好き勝手食べ、ダラダラしたのが間違いでした🤣
    もうここまで色々して全く痩せないので卒乳後に期待します🙏笑

    • 11月13日
deleted user

産後4ヶ月ならきっとまだまだこれから落ちてきますよ🥺
私は妊娠中に23キロ増えて。。笑 産後1年くらいかけて自然に10キロ落ちました✨
今はまたそこから増えてます🤣😭

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにダイエットはしてなくて完母でした✨

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お返事ありがとうございます!
    これから、、ですかね、、🥺笑
    ちょっとずつ落ちていった感じですか?それとも停滞してた期間とかありました?🤔

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10キロまでは停滞してないと思います🤔
    あまり頻繁に体重測ってたわけではないですが…

    計算ミスしてました💧
    自然に16キロ落ちてました😂
    49→72→56で今はずっと60で増えも減りもしません🐷🐷🐷笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私も自然に16キロも落ちたかったです😩笑
    なぜか産んだら絶対妊娠前より痩せるわ!とか謎の自信あったんですけど結果これでした😇笑
    単純計算したら妊娠前から+11キロって事ですよね、そしたら私も10キロ残したままの可能性ありますね!!笑

    • 11月13日
myuumyuu🔰

すごくわかります😂😂
完母なので、減るかなー?と思っていたら
3ヶ月も経てば食べる量も増えて
最初は減ったのに、もう一切減らず安定してしまいました。産前に戻る努力は卒乳してからにします🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お返事ありがとうございます!
    完母痩せる説誰が言い始めた?!って感じですよね😂笑
    私も1ヶ月までは母乳だけだったんですが、体重が減ったのは1ヶ月になる前まででした😭
    卒乳したら頑張りましょう!!笑

    • 11月13日
  • myuumyuu🔰

    myuumyuu🔰

    間違いないです😂
    今は赤ちゃんの栄養が第一ですもんね!!
    今はたくさん食べて、卒乳後頑張りましょう🤣

    • 11月13日