※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お仕事

モール内の販売店のスタッフルームに防犯カメラがあり、着替えも監視されることに不快感を感じています。盗難防止目的や業務中の行動チェックは理解できるが、着替えまで監視は違和感があるそうです。

最近入ったパート先(モール内の販売店)。
3畳ほどのスタッフルームで備品を置いてるので仕方ないとは思いますがそこで着替えをするのに防犯カメラが設置されてます。
理由は備品の盗難などもありすが、業務中にケータイなど触ってないかなどもチェックされてて他店舗ではそうゆう指摘もされてるようです。
盗難防止での設置はまあ理解できますが、着替えまでカメラに映るのはちょっとなと。。どんな人がカメラ見てるかわからないし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌すぎますね😅💦

誰がどの様にその動画をチェックするのかも謎過ぎるし
知らない人に
どの程度の着替えをするのかは
わかりませんが
着替えを見られるのも嫌です😭

私なら気になり過ぎて
辞めちゃいそうです😅

• N26

N26

ポロシャツが制服でみんなスタッフルームで着替えてるようです💦この時期なのでヒートテックにポロシャツで下着が見えるとかはないうですが、夏は?!キャミとかは流石に着てるだろうけど、カメラにキャミ姿が映るの?!と思うとなんだか、、ヒートテック姿も嫌ですが、、とゆうか着替えとゆう行為を見られてるのがすごく嫌です、、

• 11月13日