退会ユーザー
それだけ好きなら
行ったら絶対喜びますよー😊
電車はたくさんあるし、ジオラマや運転士の体験とかもできますし😊
ねこ
こないだ娘が園外保育で行ってきましたが電車好きじゃなくても 帰ってきた瞬間 めっちゃ楽しかった😍!!て言うてました 笑
はじめてのママリ🔰
プラレール大好きなら喜ぶと思います😊
実物大の電車とか、模型もたくさん飾ってあるしうちの子は大喜びでした😂
中に公園もあるしたくさん遊べますよ😊
退会ユーザー
それだけ好きなら
行ったら絶対喜びますよー😊
電車はたくさんあるし、ジオラマや運転士の体験とかもできますし😊
ねこ
こないだ娘が園外保育で行ってきましたが電車好きじゃなくても 帰ってきた瞬間 めっちゃ楽しかった😍!!て言うてました 笑
はじめてのママリ🔰
プラレール大好きなら喜ぶと思います😊
実物大の電車とか、模型もたくさん飾ってあるしうちの子は大喜びでした😂
中に公園もあるしたくさん遊べますよ😊
「博物館」に関する質問
ママ友の話です。これって世帯年収いくらくらいなんでしょう? 北関東住み(都内まで電車で1時間くらい) 注文住宅(築10年くらいみたいです) 旦那さん40代、奥さん(ママ友)30代、子供は小学6年生の女の子が1人、犬1匹…
旦那について 家族といる時間がとてもつまらなそうです 実際キッズランドや公園、博物館などスマホで競輪してます。 でも家族といる時間が大切とかいってては???ってわたしは思います。 子供が楽しんでて 博物館とか…
1歳の子供が時電車の博物館で子供がエレベーターに興味惹かれてずっとみてたら同じくらいの子も見てました。 その子のお母さんはエレベーター見るのをやめさせていたのですが、私もすぐにやめさせればよかったでしょうか?
お出かけ人気の質問ランキング
コメント