※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はあ〜〜旦那帰ってくるの遅い👊👊朝何時くらいに帰ってくるか聞いたら19…

はあ〜〜旦那帰ってくるの遅い👊👊朝何時くらいに帰ってくるか聞いたら19時くらいになるかなって言ってたくせにもう21時過ぎとるぞ?
仕事は17時ごろに終わってそこから今年の忘年会のお店の下見するって言ってたけど😅それを職場の人たちほとんどで行く意味あるか?😅😅

こっちは夜ご飯も作ってるねんからイライラさせんといてくれ🤚

コメント

lii

忘年会のお店の下見??🤣
ただの飲み会の間違いですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    いやほんとにそれです🤣忘年会の下見とか初めて聞きました😂😂

    • 11月13日
はじめてのママリ

下見という名の飲み会ですね🍻

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂😂腹立ちます😂

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこの居酒屋も変わらんから下見なんていらないのに😮‍💨
    なんかもう言い訳がすぎますね笑笑笑笑

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    いやほんとそれです笑笑
    わざわざ下見行く意味ですよね🤣昨日はイライラが収まらなかったので息子と早めに寝て家の電気全部真っ暗にしときました🤣🤣

    • 11月14日